むらはるの日記

大好きなのはミニーちゃんと可愛いモノ。お気に入りの写真たちの倉庫。twitter→@muraharu7212

【シェフミッキー】設定迷子の歴史②


シェフミって、
人の目で見えている以上に黄色くて暗い!!


どうしても綺麗に撮りたかったので、
外付けストロボを購入しました( ˊᵕˋ ;)


内蔵ストロボ直射は眩しくて、キャラも可哀想だよね💦



୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


設定迷子の歴史②2016~2017年



おぉぉぉ!!
明るい!!

全然違うっ!!!


最初使ったときめちゃくちゃ感動しました(笑)






こんなに綺麗に撮れるなら、
フルサイズならもっと綺麗に撮れるでしょ(* ∂ω∂*`)


完全に調子に乗る私(笑)








え…


((゜ㅇ゜)??? アレェ?


なんか微妙…

明るさも色も…( ・᷄ὢ・᷅ )



୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


設定迷子の設定②まとめ


外付けストロボを購入
(Canonでは『スピードライト』と言います)

とりあえず綺麗に撮れて調子に乗る

フルサイズ機導入

明るさも色も微妙



完全に迷子です(笑)


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

使用機材

1枚目
Canon EOS Kiss X7
Canon EF40mm F2.8 STM

2枚目
Canon EOS 6D
SIGMA 24mm F1.4 DG HSM Art


共通
Canon スピードライト 430EX