むらはるの日記

大好きなのはミニーちゃんと可愛いモノ。お気に入りの写真たちの倉庫。twitter→@muraharu7212

【ベリーベリーミニー!】ミステリアスなお味?ハイピリオン・ラウンジで楽しむベリミニ限定フード!


ベリミニで登場するコスチュームの中で

個人的に思い入れがあるのは…





ミシカ❤とミスマス🌹






ポージーのお洋服ももちろん買いました⸜❤︎⸝‍





大好きな衣装がモチーフなものって

やっぱり外せませんよね!!





今回は大好きなミスマスがモチーフの

フードを目指して、


ハイピリオン・ラウンジに行ってきました⸜❤︎⸝‍




▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃▹◃┄▸◂┄▹◃


アンバサダーホテルのロビーラウンジ、

ハイピリオン・ラウンジへ!!



12時からの提供で、

無くなり次第終了なので、

チックタックダイナーの後にすぐ行きました!




12時前に着くもほぼ満席💦


何とか滑り込みましたが、

その後は待ち時間発生していたようです💦



休日だったからかな…

平日ならもっとゆったり出来そう(﹡ˆ﹀ˆ﹡)









まずはミスマスモチーフの

スペシャルドリンク⸜❤︎⸝‍






食リポは苦手なので、

その道の上手な方の記事を見てください(笑)





甘過ぎず飲みやすかったです⸜❤︎⸝‍


ちなみに、題名につけた

「ミステリアスなお味」っていうのは

どこからか聞こえてきた他のゲストの感想です(笑)






パンプキンやチーズ、ブルーベリー…

その他いろいろな味がしますが、

バランスが良くて本当に美味しいです⸜❤︎⸝‍









ケーキセットはコーヒーを選びました(*´꒳`*)




甘いだろうからコーヒーにしよう…


と思っていたのですが、



カシスの甘さとオレンジの酸味がちょうどよく、


こちらも甘過ぎず、食べやすいケーキでした⸜❤︎⸝‍





デザートワイン合わせたいなぁ(*´ω`*)










実写カードはスペシャルドリンクを頼むと貰えます!

ケーキセットだけでは貰えないです⚠️






ミスマス好きにはたまらないフードでした♡

行けてよかった〜(*´꒳`*)✩.*˚