むらはるの日記

大好きなのはミニーちゃんと可愛いモノ。お気に入りの写真たちの倉庫。twitter→@muraharu7212

【ベリーベリーミニー!】チックタックダイナーで楽しむベリミニ限定フード


アンバサダーホテルのデリカフェ
『チックタック・ダイナー』にて、

ベリミニ限定のフードを食べてきました⸜❤︎⸝‍



▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃▹◃┄▸◂┄▹◃




『レジェンド・オブ・ミシカ』をイメージした
サンドウィッチ⸜❤︎⸝‍




ストロベリーサンドウィッチ タルトを添えて

提供時間11:30~22:00
(なくなり次第終了)



ドリンクもついてきます



カフェラテを注文しましたが、
サンドウィッチが甘かったので
エスプレッソでも良かったかもしれない…



サンドウィッチでしたが、
サンドせずにナイフとフォークで食べるのが
いいと思います


かなり大きいので
お腹空かせて行ってくださいね(^ω^;)



いちごはこの時期が1番美味しいですね🍓

大きくて形も綺麗✩.*˚








ミシカの実写カードがついてきます✩.*˚











ミニーちゃんのパンも購入しました✩.*˚

こちらはお持ち帰りで



軽くトーストして温めたほうが
中のストロベリーのソースがトロっとして
美味しいです⸜❤︎⸝‍






大人気メニューなので行列必至ですが
ミニーちゃん好きには是非
食べて欲しいフードでした⸜❤︎⸝‍