むらはるの日記

大好きなのはミニーちゃんと可愛いモノ。お気に入りの写真たちの倉庫。twitter→@muraharu7212

【シェフミッキー】ニュールックお初グリ✩.*˚


お久しぶりです!!!
なかなか更新出来ずでしたが、再開します✩.*˚
のんびり続けていきまーす!





୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧




3/26、ミッキーとミニーちゃんのお顔が変わってからなかなか会いに行けず…

4月になってようやくグリをしてきました!





とはいえ、年パスは切れたままなので…











SS1/160,F2.8,ISO200
斜め後ろにバウンス マニュアル1/2










シェフミ!!!!












パークには入らずシェフミのみ(笑)


やっぱりミニーちゃんは最高に可愛くて、キュって抱きしめてくれた瞬間泣きそうでした…






全身で♡
アップの写真と同じ設定で✩.*˚

可愛い…(*´Д`)♡




୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧






今までの写真とは若干変えたつもりなんだけど…
どこが違うの?って感じですね💦

可愛いミニーちゃんの魅力をより引き出す為に色々考えたのですが、やはり1回では決めきれず(笑)


うーん、、
シェフミループして勉強かな…

詳しいことはまた時間あるときに書きます