むらはるの日記

大好きなのはミニーちゃんと可愛いモノ。お気に入りの写真たちの倉庫。twitter→@muraharu7212

【ベリーベリーミニー!】ベリーミニーリミックス①

今回限りのスペシャルイベント、

ベリーベリーミニー!




ミニヲタの祭典🎀



懐かしい曲を聴くとその当時のことを思い出しますね(ˊ•̤ω•̤ˋ)



〇歳ぐらいのころかー、
スペシャルナイト行ったなー、
クリームソーダ味のポップコーンそんなに好きじゃなかったなー、

etc…



そして、もうそんなに経ったのかと絶望(笑)




▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃▹◃┄▸◂┄▹◃


リミックスは日にちと停止場所によって
公演内容が変わってきますよね(´ω`)



全部制覇しようって思ってたのですが、
行くタイミングで何故か悪天候が多くて
無理と判断しました(笑)


それでも今のところ、好きな組み合わせで観れているので満足です✩.*˚




プラザ外周アウト側、
アドベンチャーランド入口Bでの鑑賞です(´ω`)

詳しい地図は公式サイトへどうぞ🎀


ちなみに組み合わせはパターン②でした✩.*˚

パターン②-B
ミニー・オー!ミニー(2004-2018)
ミニーのトロピカルスプラッシュ(2013-2016)

1回目公演、天候は曇りでした
なので暗くなってしまってます( ˊᵕˋ ;)💦





座り見からの撮影だったので首が…<(.-. < )>


是非青空の時に撮ってみたいです(*´`)